貴重な体験。。非日常。。

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は体験ダイビングの参加申し込み頂いたシンボさんとサトウさんで瀬底島に体験ダイビングをやって来ましたー!!!!サトウさんはOWのライセンスは持っているけど3年ぶりなのでシンボさんと一緒に参加しました!!それでは非日常の世界へ〜♫

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:5mmウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:10 TIME:40分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

はじめましてシンボさん&サトウさん♫
今日は非日常の体験を担当しますタカです!!よろしくお願いしますね〜✨
まずは初めての機材を背負っての記念撮影!!パシャり📸

初めてとは思えないくらい余裕な感じのシンボさん♫

なんだかんだライセンス持ってるので余裕ですね♫

ようこそ水中世界へ!!!はいチーズ✌︎

目の前に綺麗なアオヒトデちゃんが⭐️

見つめる先には〜

クマノミ♫

ハナビラクマノミ♫

ハマクマノミ♫
どれも可愛かったですね🤗

最後にゆっくりとフィッシュウオッチングして本日の体験は終了しました!!!

シンボさん!!!&サトウさん!!!
本日はご来店頂きありがとうございました🤗
水族館では味わえない体験だったと思います!!!もっともっといろんな生物や景色がありますのでこれを機にレベルアップ&ライセンス取得目指してくださいね✨
またのご来店お待ちしております🤗

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました