初めての水中世界

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はひろちゃんとげんちゃんと一緒に瀬底島と水納島に体験ダイビングを開催して来ました!!!初めてのげんちゃんはドキドキでしたがおかわりダイブも行くことに!!!ひろちゃんはイケイケムード!!!なんだかんだ最後には楽しそうに泳いでました!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東7m 波:0.1m 透明度20m 水温:23.3℃ 
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:東7m 波:0.6m 透明度20m 水温:23.4℃ 

今日の海

初めまして✨
本日はよろしくお願いしますね😌二人ともいい感じで海に慣れて来たところでまずは本日のファーストショット📸
ではでは水中世界をのぞいてこ〜〜👀

いましたハナビラクマノミ!!!ピンク色が綺麗!!!

こちらハマクマノミ♫

2本目になると二人とも余裕が出て来ましたね!!!

ヤマブキベラが二人にひっついて来てくれてましたね!!!

最後は上手に泳いでいました〜✨

ひろちゃん&げんちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😌なんだかんだ楽しめたお二人の顔を見たときは良かったなぁ〜!!!と安堵しました!!!今回で終わりにせず、ライセンスも取って自由に泳いでお魚さんと友達になりましょうね🤤この度は誠にありがとうございました♫

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました