8月16日エミチーム!体験ダイビング&スノーケリング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はゆりちゃんとあんずちゃんと水納島で体験ダイビング&スノーケリングをしてきました!雨予報は外れて太陽が出ていい天気!海況は・・・行きの道中はめっちゃエキサイティングでそれはそれで楽しかった・・・はず ♪魚も珊瑚もたくさん見れたし楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:エミ

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:西7m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:西7m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: スノーケリング

今日の海

ゆりちゃん、あんずちゃん!よろしくお願いします!
たくさんの魚が出迎えてくれました ♪

二人ともめっちゃ余裕!
全力で楽しむ!

ニモ三兄弟?

チンアナゴ!ニョキニョキ!!

ちっちゃいドリー

海の中から見る太陽!まぶし〜!

続いてスノーケリングへGO!

沈んでますけど・・・笑

水◯体ではありません!
浮かんでるだけで最高に気持ちいいんです ♪

ゆりちゃん、あんずちゃんお疲れ様でした
全力で遊びましたね〜!
楽しそうなお二人を見てて私も楽しかったです ♪
水納島までの道中も最高のエキサイティングで船酔いしてる暇なかったし 笑
私は2回も浴びました!!!(船長わざとだな・・・)
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました