夏だ!Aさんファミリーと体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はAさんファミリーが午後から体験ダイビングに来てくれました!台風の影響もすっかり無くなって最高の水納島でダイビングしてきましたよ ♪ 海の中から見上げる太陽とか目の前のたくさんの魚たちやキラッキラの珊瑚とかめっちゃ楽しくて最高の体験になりましたね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也藤川貴之

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:9m 平均:7m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:15:45 OUT:16:25 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

キョンちゃん、アッちゃん、シュンくん、ユイちゃん
よろしくお願いしま〜す!

海の中〜!
明るくてキレイでしょ〜?
無事に潜行できたのでのんびり遊びに行ってみよ〜!

ハマクマノミさん
オレンジがキレイでしたね

最初からめっちゃ上手なんですけど・・・笑

突如始まったバブルリング大会!
いきなり出来た!!!

2本目は少し先まで泳いで〜
チンアナゴを見に行きました!
気づかれないようにそ〜っとね

最後は狭い水路もスイスイ〜っと ♪
上手すぎる!笑

みなさん、お疲れ様でした ♪
ダイビング楽しかったでしょ〜
みんなで潜れて良かったです
また来年?ぜひ遊びに来てくださいね
できればライセンス取っちゃって欲しいな
そしたらもっと楽しくなりますよ

ありがとうございました

てつや & タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました