8月22日 哲也&タカチーム!午前 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はKさんファミリーが遊びに来てくれました!天気も良くてまさにダイビング日和!水納島でダイビングしてきましたよ ♪ シンさん、コウキくん、カホちゃん、ショウタくん、ミオちゃん、シロちゃん、よろしくお願いします!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:テツヤタカ

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:西南西3m 波:0.7m うねり:西  透明度25m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN:10:00 OUT:10:35 TIME:35分 MAX:9m 平均:6m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西南西3m 波:0.5m うねり:西  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

ファンチーム&体験ダイビングチーム 無事に合流!
みんなで記念撮影中です ♪

シンさん&カホちゃん、ショウタくん&コウキくん、ミオちゃん&しろちゃん

記念撮影も出来たし
さっそく遊びに行きましょう!

ハマクマノミとカクレクマノミ(ニモ)
イソギンチャクがキレイでした

この子は・・・笑

みんな気持ちよさそうに泳げてますね ♪

チンアナゴを観察中

珊瑚がキレイでした!

みなさん、お疲れ様でした!
水納島の海はキレイだったでしょ〜
ぜひまた遊びに来て下さいね
シンさん&コウキくんは明日も楽しんでくださいね

ありがとうございました

てつや & タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました