8月23日タカチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのこうきくん&しんいちさんと一緒に午前2ダイブ、水納島で開催して来ました。こうきくんは水中で泳ぐのが大好きみたいで、ずっと泳いではお魚観察!!しんいちさんはカメラでいろいろな生物を撮影していました〜!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西3m 波:0.2m   透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1
2本目:水納島(灯台下) 風速:西3m 波:0.2m   透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1

今日の海

本日は私、たかが担当させて頂きますので宜しくお願いします♪
一本目はカメラの不調もありましたので写真はございません。。
なので2本目の写真からスタート!!!

深度ギリギリのところにはスカシテンジクダイとナンヨウハギがいました!!
綺麗でしたね😊

気持ちよさそうにホバリングするしんいちさん♪

イソバナとそこにつく幼魚がなんとも素敵な光景に演出!!!

本日もチンアナゴを観察!!

最後はサンゴの上を優雅に泳いで本日は終了となりました!!

こうきくん&しんいちさん!!
二日間お疲れ様でした☺️水中ではたくさん泳いでは楽しそうにするこうきくん!!次回はアドバンス取得してまだ見たことのない景色や生物に出会いにいきましょうね!!こうきくんなら余裕ですよ!!
そしてしんいちさんはカメラどうでしたか!?いいのが撮れてるといいですね!!またカメラのことなど分からないことがあればいつでも聞いてください!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました