♡トウアカクマノミを愛した日♡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続きWさんとAさん!!そしてヨッシーも参戦でみんなでワイワイと楽しくダイビングをして来ました!今日は水納島に行き透明度も良く、午後からはトウアカクマノミやクマノミを見て癒され、愛した1日になりました!本日の振り返りのスタートです♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東4m 波:0.4m 透明度25m 流れ:下げ2
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東4m 波:0.4m   透明度25m  
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東4m 波:0.2m   透明度15m 4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東5m 波:0.1m   透明度10m 

今日の海

本日も皆さまよろしくお願いします🥺🤲

ポパイの顔ははこの子!ヨスジフエダイ♪

ハマクマノミと戯れるAさん✨

順番待ちです!

ネムリブカ!まだ居てくれました😂

今日もブサ◯クなカエルアンコウ🐸に会えました!

2本目はポートサイド!LOGOSEASE使用してるWさん!

ヤシャハゼとテンスのコラボレーション♪よくも逃げなかったもんだ😂

ヨッシーのリクエスト!ヒレナガネジリンボウ✨

よく見るとね、可愛いんですよ😍オニハゼ!名前は気にしないで。

安定のカクレクマノミ♪

3本目はラビリンス!

この引きずり込まれそうな穴から、出てくるのは

ジョーフィッシュ♪

本当だー!ブラッククマノミ!左下にはブラックキティーちゃん!

ヨッシーが見つけたミゾレウミウシ!綺麗ですね✨

カスミチョウチョウウオが3匹!数は少ないけど綺麗ですね〜😊

ラストは山城豆腐店前へ!

トウアカクマノミを!題名でもありますが、この時この場所でおおよそ20分居ました。みんな目が♡になってましたね😂

キリンミノカサゴが大量に!

最後はみんなで記念撮影📷✨

皆さん、本日はお疲れ様でした🤗A&Wさん!!二日間本当にお世話になりました!!事前学習は出来ましたか??自信持って楽しんでくださいね!そして土産話待ってます😊ヨッシー✨今回は1日だけでしたが一緒にダイビング出来て良かったです!!また12月は新しいライトでいっぱいきゃわいい生き物一緒にさがしましょうね😊みなさん!本日も誠に有難う御座いました。

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました