8月2日 スグミチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみなみさんとまひろさんと一緒に沖縄の海を満喫してきました!!!海の透明度に興奮しっぱなしでしたね♪写真もたくさん撮っていただきました!!ぜひチェックしてみてください!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミまひろさんみなみさん

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:北西3,6m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:29,6℃ 流れ:

みなみさん→IN:9:20 OUT:9:53 TIME:33分 MAX:18m 平均:11,6m

まひろさん→IN:9:20 OUT:9:50 TIME:33分 MAX:18m 平均:11,6m
2本目:水納島(灯台下) 風速:北西3,6m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:29,6℃ 流れ:下げ1 

みなみさん→IN:10:40 OUT:11:18 TIME:38分 MAX:16,2m 平均:8,4m

まひろさん→IN:10:40 OUT:11:21 TIME:41分 MAX:16,2m 平均:8,4m

今日の海

みなみさん、まひろさん

本日はよろしくお願いします!!!

いっぱい写真撮っていきましょうね♪

海がきれいでテンションあげあげ⇈

チンアナゴ発見!!

想像以上にいっぱい居ましたね♪

いっぱいお写真撮ってください!!!!

イソバナも真っ赤できれいでした!!

そのまま見るとわからないですが、フラッシュをたくとこの通り!!!

海って不思議で面白いですね☻

試行錯誤しながらたくさん撮っていただきました!!

いろんなモードがあって最初は使い分けが難しい!

なんといっても、海がきれいすぎる!!!!!

サンゴもたーくさん!

細いところもへっちゃら☻

スルスル通っていきますよ~!!!

最後はサンゴに囲まれてハイ、チーズ!!

みなみさん、まひろさん

本日お疲れさまでした!!

たくさん泳いだり、写真を撮ったり楽しかったですね☻

残りの沖縄旅行藻楽しんでください!!

また遊びに来てくださいね!楽しみにお待ちしております☻

本日は誠にありがとうございました!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました