1周年記念からの200本記念ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ちょうど1年前にOWダイバーコースにご参加いただいた
ゆうすけさんの1周年記念&200本記念ダイブ!!!
永遠のバディあきおさん、私のバディまいちゃんと一緒に
お祝いダイブ♪やはり水中は・・・笑笑笑
さらに唐揚げにやられました(涙)

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:9:51 OUT:10:30 TIME:39分 MAX:25.3m 平均:12.9m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東8m 波:2m うねり:なし  透明度20m  水温:22℃ 流れ:なし IN:11:24 OUT:12:14 TIME:50分 MAX:16.1m 平均:9.1m
3本目: 山城豆腐店前(沖縄本島)風速:北東8m 波:2m うねり:なし  透明度20m  水温:22℃ 流れ:なし IN:15:12 OUT:16:03 TIME:51分 MAX:12.7m 平均:8.5m

今日の海

ちょうど1年前にOWダイバーコースにご参加いただいた
ゆうすけ さんの1周年記念&200本記念ダイブ!!!
永遠のバディあきおさん、私のバディまいちゃんと一緒に
お祝いダイブ♪やはり水中は・・・笑笑笑
さらに唐揚げにやられました(涙)

…すみません、私のワイドレンズが傷だらけで(涙)

乗船前から笑いが絶えない(笑)

ゆうすけさん、今日はお祝いDAY♪

本日のメンバー

さぁ、ダイビングへ出発ーーー!!!

みんな仲良く黒いクマノミ撮影!

洞窟ではハタンポの群れが綺麗でしたね♪

イセエビの抜け殻がありました・・・

中身がないので・・・ランタンに☆☆☆

最近定位置にいるネムリブカ。
2ダイブとも居ました・・・。お気に入りの場所なのかな???

永遠のバディ♪

オクトフローは危険なのでダイバーにやってはいけません(涙)
(この後救出致しましたのでご心配なく!)

まいちゃん写真

あきおさん写真

そして、3本目は・・・ゆうすけさん200本記念ダイブ!!!
(お昼にラーメン&唐揚げ&チャーハンを食べので、お腹がしんどすぎて休憩www)

クエストを使ってバブルリング遊び中のゆうすけさん&あきおさん。
うん、いつもの光景だ。

すると、スタッフTETSUYAも加わりみんなで遊び始める^^;
(全員同級生:チーム52歳♪♪♪)

ゆうすけさん
本日は初リベルテからちょうど1年の日にご来店くださり有難うございました!
この1年でOW→AOW→RED→DM→そしてインストラクターに!!!!!
色んな思い出がいっぱいですね♪これからも永遠のバディと一緒に
たくさんダイビング楽しんでくださいね!・・・たまには帰ってきてくださいね(笑)

あきおさん
3日間青森ダイブ有難うございました(笑)
しばらくうつって抜けなさそうです^^;
リベルテ就職目指してボートスタッフ宜しくお願い致します☆☆☆

まいちゃん
今回もバディ有難うございました!
マスク事件に始まり、唐揚げで〆。(あ、まいちゃんは和菓子で〆だった)
楽しそうなまいちゃんがとっても印象に残っています!
しばらくお会いできませんがまた是非水中へ戻ってきてくださいね♪

皆様、本日は有難うございました!

P・S
ゆうすけインストラクター:ダイコン忘れたのは内緒にしておきますね(笑)
あきおインストラクター:カメラの中身忘れたのは内緒にしておきますね(笑)

by おかん

コメント

  1. リベルテのスタッフ皆さんありがとうございました✨

    ✩.*˚テツヤさん✩.*˚
    思い起こせば、ニヤニヤ笑える出来事が頭をよぎります。
    (オクト拝借.急浮上)www

    ✩.*˚オカン✩.*˚
    いつも突然のリクエストにも 走召笑顔で答えてくれてありがとうございます。
    初めての慶良間0.5秒に1回は目視確認してくれていたのを覚えてますwww

    ✩.*˚バディAKIO✩.*˚
    素晴らしいダイビングスタートを出来た、最高のショップ連れて行ってくれてありがとう

    皆さん、これからも、新しい遊びを追求して行くのでよろしくでーす✨

    追伸:17日 潜水士合格発表番号有りました

  2. リベルテのスタッフ皆さんありがとうございました✨

    Just 1Year
    200本

    ✩.*˚テツヤさん✩.*˚
    思い起こせば、ニヤニヤ笑える出来事が頭をよぎります。
    (オクト拝借.急浮上)www

    ✩.*˚オカン✩.*˚
    いつも突然のリクエストにも 走召笑顔で答えてくれてありがとうございます。
    初めての慶良間0.5秒に1回は目視確認してくれていたのを覚えてますwww

    ✩.*˚バディAKIO✩.*˚
    素晴らしいダイビングスタートを出来た、最高のショップ連れて行ってくれてありがとう

    皆さん、これからも、新しい遊びを追求して行くのでよろしくでーす✨

    追伸:17日 潜水士合格発表番号有りました

    • ユウスケさん

      潜水士も合格されたのですね!!!
      おめでとうございます!
      ・・・って、どこをめざしているんですか???笑

      動画作りながら思ってたのですが、自分がOWD講習した方がインストラクターになるって不思議な気分でありながらとても嬉しいです ♪

      これからも一緒にたくさん遊びましょう!

      改めまして、インストラクター、一周年、200本、潜水士、おめでとうございます!

      てつや

    • ゆうすけさん
      改めまして、1周年にご来店いただき有難うございました♪
      あっという間の1年でしたね~。あんな事やこんな事して遊びましたねwww
      …今年はウミウシも撮ってください☆☆☆
      また楽しい遊び考えておきますので一緒に潜りましょう~!

タイトルとURLをコピーしました