ケンジさん3年半ぶりのダイビングは5スターのリベルテで!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のケンジさんと水納島&瀬底島でファンダイビングして来ました!いろいろあって3年半ぶりのダイビングとなってしまったケンジさん・・・今日はのんびり楽しんでいって下さいね〜 ♪それからダイスケのダイブマスターコースもスタートしました!今日はファンダイビングのアシスタントです!ちばりよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東南東5m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東5m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

このところイマイチな天気が続く沖縄・・・今日もどんより
でも東風なので暖かい!
ケンジさんよろしくお願いします!

黄色がテーマカラーのケンジさん
水中でめっちゃ目立って良い感じです ♪

ケンジさんに負けじと沖の根のヨスジフエダイも黄色い 笑

さらに奥のハタンポの根・・・でっかいバラハタ(ナガジューミーバイ)がいました!
こいつがこの根のボスかなぁ?

ハタンポの群れを撮影中!

さて・・・アシスタント中のダイスケくん・・・
うん、キミの位置はそこじゃない!
昨日の体験ダイビングのアシスタントを思い出そう!
今のうちにたくさん間違えて覚えようね

2本目はケンジさん希望の地形ポイントに行けました!
洞窟行きますよ〜

何を激写してるのかな?

またまたハタンポの群れ〜
最近、ラビリンスの洞窟でいい感じに群れてます ♪

神秘的な雰囲気!
ここ好き!

曇ってたけど柔らかい光がこれはこれでいい感じでした ♪

洞窟を出るとハナゴイの群れ〜
キレイでしたね

最後は浅場の珊瑚の上をのんびりと〜

ケンジさん、お疲れ様でした
やっぱりダイビングはいいですよね ♪
ちょくちょく沖縄にはいらっしゃっているとのことなので
ついでに潜っていって下さいね
上級者向けのドロップや沈船もあるので
遊びに行きましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました