ファンダイビング並みに上手な体験ダイビング♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は体験ダイビングにお申し込み頂きましたひなちゃん&さとちゃんがお来店してもらいました!!!お二人とも夏を先取り飛び込みし、楽しむ二人でした✨お二人は終始笑顔での体験ダイビングでした🤗

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之ダイスケ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.9℃  IN:09:00 OUT:09:35 TIME:35分 MAX:7m 平均:5m
2本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:東北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.9℃  IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

初めまして!!!本日はどうぞ宜しくお願いします✨
最近マストのハイシーサーで記念撮影〜🤗楽しそうな感じが出てますね〜!!!
それではいざ、本部の海へ!!!

二人とも上手でびっくり!!!
海の中でも記念撮影📸

ハマクマノミと遊ぶ二人〜♫
お友達になれたかな!?

かわいいクマノミにも会いました✨

観察しています👀

二人で♡を水中で作りました!!!

水面休息中の一コマ!!!
一緒に飛ぶ予定だったのが、裏切り一人で飛びました😂

こちらは後ろ跳び!!!夏先取りですね😂

2本目はラビリンスへ!!入ってすぐにウミウシ発見👀

ラビリンスでも記念撮影✨

ひなちゃん!!泳ぐの上手🤗

さとちゃんも上手すぎてびっくり🤗

ゾウゲイロウミウシ様✨

コールマンウミウシ様✨

ムラサキウミコチョウ様✨

2本目は浅場にいるウミウシダイビングでしたね🤗
帰りの船でのラストショット📸✨

ひなちゃん、さとちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗お二人とも上手でライセンス持ってるの!?って思うくらいでしたよ😊
終わってからのダイスケのイキリ顔も楽しかったですね!!!笑
しかし今回のダイビング楽しかったと言って頂きありがとうございました♫次は夏にライセンスからのファンダイビングですね✨楽しみに待ってます!!!残りの沖縄旅行も楽しんで♫
本日は誠にありがとうございました🤗

たか ダイスケ


コメント

タイトルとURLをコピーしました