ダイビングで女子会!沖縄〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は仲良し女子5人組が遊びに来てくれました!
学生時代のテニス部仲間!社会人になってからもみんなで旅行に来れるって良いですね ♪
まみちゃん、そのかちゃん、まゆこちゃん、まいちゃん、ほしこちゃん!
沖縄の海を楽しんでいってくださいね!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也 長谷川優子

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:南2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: IN:10:10 OUT:10:55 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:11:50 OUT:12:35 TIME:45分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

水納島来たぜ〜!
のっけからかましてくれる皆さん 笑
キマッテますよ!

体験ダイビングチームもファンダイビングチームもみんな潜れて良かった!
さぁ遊びに行くよ!

え?
確か2年ぶりのダイビングだった筈なのにいきなり昼寝ですか・・・?
さすが!師匠(OWD担当)がユウスケなだけはある 笑

みんなで集合!

体験ダイビングチーム
サンゴがキレイでしたね ♪

ファンダイビングチーム
砂地を泳ぐ!
気持ちいいね!

魚もいっぱい!
リアル水族館!

チンアナゴいっぱい

こらこら・・・笑
それはタカセガイと言う貝です
サラサバティとも言って磨くとめっちゃキレイなんですよ
お土産でも売ってるので見てみてくださいね

カクレクマノミ(ニモ)可愛かったですね
ナンヨウハギ(ドリー)もたくさんいました

真冬なのに海へダイブ!!!
めっちゃ元気!

洞窟にも行ってみました

赤いあまり動かない魚
アカマツカサ・・・暗がりが好きな魚です
煮付けにすると美味しいらしいですよ 笑

最後はまたみんなでワイワイと遊びました
バブルリング難しいですね
また練習しましょう ♪

皆さん、お疲れ様でした
ちょっと寒かったけど楽しめたみたいで良かった!
ダイビング楽しいですよね
今日の水納島もキレイだったけど
夏の水納島は言葉では言えないほどスゴイですよ
ぜひ、また遊びに来てくださいね
この際、体験ダイビングだったお二人もライセンス取っちゃおう!

ありがとうございました

てつや ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました