ひろちゃんおかえりダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのひろちゃんと一緒に沖縄本島沿いにファンダイビングを開催して来ました!!お久しぶりでしたが、海の中でも落ち着いてひろちゃんの可愛い笑顔が満開!!楽しいダイビングとなりました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.2m   透明度10 m 水温:24℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東8m 波:0.2m   透明度10 m 水温:24℃ 

今日の海

ひろちゃん!!お久しぶりです〜!!
本日もいつもの可愛い笑顔でスタート♪
すずも入れて美女二人のガイドさせて頂きます!!

ひろちゃん気持ちよさそう!!newライトでウミウシ探し〜!!

ゴリチョにいたウミウシたち

2本目はすずが先頭で行きます〜!!!頑張って〜!!!

トウアカクマノミに到着!もう少しでハッチアウトかな!?!?

コクテンフグ♪みんなのアイドル!!!お尻フリフリして泳ぐの可愛い〜!!

クリーニングが好きなエビちゃん!!
アカシマシラヒゲ!!!しっかりひろちゃんもお掃除してもらえましたね!!!
ヨスジフエダイも綺麗でした〜!!

ひろちゃん!!
本日はお疲れ様でした!約半年ぶり!?!?なんだかんだしっかりと泳いだり出来てましたね!!
明日はもっと楽しめると思いますので本日はゆっくり体を休めてくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました