念願のラビリンスへ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はむらかみくんと一緒に沖縄本島沿いと瀬底島へ行って来ました!!ポイント希望でもありましたラビリンスへ行くことに!!タイミングよく晴れて最高のファンダイビングとなりました♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.3m 透明度15m 水温:21℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.3m 透明度15m 水温:21℃ 

今日の海

初めまして♪むらかみくん!!!本日は宜しくね〜!!

トウアカクマノミを見たりヨスジフエダイの群れを見たりと大忙し!!!

念願のラビリンスへ!!

そうそう!!この光のカーテン✨最高〜!!!

気持ちよさそうに泳ぎながら動画撮影!!楽しかったかな〜!?


むらかみくん!!本日はお疲れ様でした!!念願のラビリンスに行けて良かったですね✨他にも楽しいポイントがあるのでまた遊びに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました