海と魚と私

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのトミーさんとマンツーマンで水納島と沖縄本島沿いに行って来ました!!とにかくのんびりと!!のリクエスト!!砂地ですな地でのんび〜〜〜りして来ましたよ〜!!後は小さい生き物を探して、見て癒されて来ました!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:西3m 波:0.2m   透明度20m 水温:21℃ 
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:西3m 波:0.2m   透明度20m 水温:21℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西北西6m 波:0.2m   透明度10m 水温:21℃ 

今日の海

お久しぶりですね〜!!!トミーさん♪
今日は砂地でのんびりでいきましょう!!!

どこにいるでしょう!?ゲームしましたが、すぐに発見!!

2本目は灯台下へ

イソバナが綺麗!!!小さい魚たちも元気に泳いでました!!

中二病っぽい感じですんません!!!w

もしや!?もやし!?
カ○ム○ハ○ッ○サウミウシ!?
怪しい

カンムリハラックサウミウシ

最後はゴリちょへ!!!

安定の子から久しぶりの子までいましたね!!!

トミーさん!!
本日はお久しぶりでお疲れ様でした☺️なんだかんだ海って最高ですね✨いろんな可愛い生物にも会えましたしね!!!明日はチービシですがしっかり楽しんで来てくださいね!!!そしてまた本部に帰って来てくださいね!!!本日は誠に有り難うございました!!!

たか


コメント

  1. たかへ

    とにかくのんびりしたかった…
    色々察してくれて、お気遣いいただいて
    ありがとうございました

    (しばらくカメラは無しですが)
    また色んなところ連れてってくださ〜い!

    本当にありがとうございました‍♀️

    • トミーさんへ
      先日は有り難うございました♪
      また色々と落ち着いたり、癒されたくなったらここ本部に帰って来て
      ブルーチャージしてくださいね☺️
      トミーさんとまた会える事を首を長くして待ってますね!!!

タイトルとURLをコピーしました