3月20日 哲也チーム!春分の日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまた寒の戻り・・・北風強くて寒かったです・・・三寒四温?寒い方が多い気がします!3月中にお越しのお客様、寒さ対策してきてくださいね ♪今日はままちゃんが遊びに来てくれました!ドライスーツで快適ダイビングでしたね

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北11m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北11m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北11m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

ままちゃん、よろしくお願いします

トウアカクマノミの数が減りました!
やっぱり追い出しているのかな?

キレイなV字

今日のヨスジはまとまり気味 ♪

丸まったピカチュウ

Noaのハート ♪

ハタタテハゼ

癒しのデバスズメダイ

ままちゃんお疲れ様でした
初めてのもとぶの海はいかがでしたか?
今日はかなり限定的なポイントでしたが
明日は違うところにも行けるといいな
明日もよろしくお願いします

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました