杉並潜水部!最終日!あれ?梅雨明けてなかった?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝は晴れてました!お昼から急に前線が近づいてきて午後から土砂降りになりました・・・そんな沖縄っぽい天気の中、杉並潜水部の2023夏合宿最終日!楽しんできましたよ ♪ 今日は初めましてのかんさんも一緒に水納島三昧してきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:23m 平均:13m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:24m 平均:11m
3本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北西4m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

杉並潜水部の皆さ〜ん!初めましてのかんさん!
よろしくお願いします!

ここの深場にはアカヒメジがいつも群れています!
さっそく激写中のかんさん

その頃の潜水部チーム
すでにまったりモード ♪

バブルコーラル
エビがいたら紹介しようと思ったのですが
出てきてなかったです・・・

ほとんど流れがなかったのでヨスジもいい感じ

何かを発見したあーさん(ウシノシタかな?)
まったり癒され中のえりちゃん

最近、水納島の浅場が少し濁ってます・・・
でもキレイでしたね

午後は・・・突然の雨!
まだ梅雨明けてなかったのね 笑

グルクンの群れを追いかけるかんさん

その群れがこっちに流れてきたので流し撮り!

雨で海の中も暗かったのでライトを点けるといい感じに色が出ます ♪

杉並潜水部のみなさん、2023夏合宿お疲れ様でした!
次回はまた来年なのかな?
楽しみにお待ちしてますね
あ、あーさん、食事行こうって言ってくれてたのにごめんなさい
来年はぜひ行きましょうね ♪

かんさん、今日はありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
もしかしたらBさんの船でお会いするかも?
その時はよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました