お久しぶりのダイビング!!in水納島

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、松田さんファミリーがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!3人とも久しぶりのダイビングということで、のんびり楽しんできましたよ!!午前は晴れ間も出てよかった!水納島の海を味わってきました~!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:15 TIME:30分 MAX:18m 平均:12m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:18m 平均:9.7m

今日の海

さとしさん!けんたくん!ひろみさん!
本日はよろしくお願いします!!

久しぶりのダイビングなんでのんびり思い出しながら!

マンジュウヒトデ

アカヒメジもたくさん!

仲良く安全停止~

2本目!

ヨスジフエダイ!たくさん群れてましたね~

ハマクマノミ!

コールマンウミウシ

浅場のサンゴきれいでしたね~♪

みなさん!
お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビング、やっぱり海は楽しいでしょ~!
これからダイビング始めてくださいね!そして、またもとぶに遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました