シーちゃん、ヒロちゃんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からシーちゃんとヒロちゃんが遊びに来てくれました!
朝は快晴だったのにお昼前から雲行きが怪しくなり・・・お昼頃は雷雨になりました・・・(シーちゃん、ヒロちゃんがお泊まりのホテルに落雷して停電になったとかならなかったとか)
それでもお二人が海に着く頃には青空も出て楽しいダイビングになりましたよ ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:河住

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:14:50 OUT:15:30 TIME:40分 MAX:8m 平均:5m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:16:30 OUT:17:15 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

ヒロちゃん、シーちゃんよろしくお願いしまーす!
リフレッシュダイビングなので色々思い出しながらのんびり楽しみましょうね ♪

まずは浅いところで記念撮影!
うん、リラックス出来てていい感じですよ〜 ♪

めっちゃロクセンスズメダイに囲まれるヒロちゃん 笑

シーちゃんも負けじと大人気 ♪

二人揃ったら・・・もう顔が見えません!!!

一瞬だけ二人の顔が見える瞬間!笑

安全停止はユビエダハマサンゴの上にそ〜っと着底して・・・
珊瑚を傷つけないようにそ〜っとね ♪
慣れるまでは着底したりロープにつかまったりしながら安全停止しましょうね

2本目はちょっとだけ深いところまで行ってみました!
ちっちゃい魚がめっちゃ群れてましたね
それからハナミノカサゴもいました!

最後はもうお二人とも余裕!
とても楽しそうで私も嬉しかったです!

はい!
あっという間に2本目が終わり〜!楽しかった〜のポーズ ♪
このあとロープにつかまって安全停止しました

シーちゃん、ヒロちゃん、お疲れさまでした!
お二人とも落ち着いていてとても上手でしたよ ♪
楽しい時間はあっという間ですね 笑
明日は、きっと水納島に行けると思うので
さらにキレイな海でたくさん楽しんできてくださいね

ありがとうございました

かわすみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました