山田さん八木さんと10月なのに真冬っぽいダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日の天気予報では出航できないかも???ってな感じでしたが、まぁ真冬の北風ビュービューの日ぐらいな感じでポイントは限られてしまいましたが無事にダイビングしてきました!
気温も26度まで下がっていよいよ冬が来るんだなぁって感じです・・・ん?26度は夏日だって?そう言えばそうですね 笑

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東11m 波:3m うねり:北  透明度10 m 水温:27℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10 :20 TIME:45分 MAX:7m 平均:4m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北東10m 波:4m うねり:北  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

昨日は那覇で潜られていた、八木さん、山田さんよろしくお願いしまーす

数本差でほぼ同時に50ダイブだったので一緒にお祝いしました!
50本、ちょうどいろいろ楽しくなってきたところですね
おめでとうございます!

ハマクマノミを撮っていたら・・・
魚がワラワラと寄ってきました

今日は水中の方が暖かかったです
時折差し込む日差しが気持ちいい〜

ちょっと地形っぽいところも通りました

那覇店のユウスケが教えてくれた・・・めっちゃ可愛かったぁ〜 ♪
サイコロサイズのミナミハコフグの幼魚

この子もウネリに耐えながらヒラヒラと・・・可愛かった〜
マダラタルミの幼魚

トウアカクマノミを激写中!
ん?あの赤いところは・・・?

産みたてほやほやの卵でした!
TGの顕微鏡モードで撮るとこんな感じ ♪
赤がキレイですね〜

お二人とも落ち着いてていい感じでしたよ〜

ここのチンアナゴは寄れないなぁ

オビイシヨウジ
こんなんでも魚なんですよ

八木さん山田さん、お疲れ様でした
今回は海況が悪くて島に渡れませんでしたが
今度は水納島や瀬底島でダイビングしましょう!
ぜひ、また遊びに来てくださいね
それとジンベエですね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました