🌊ゆ〜らりダイビング🌊

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も引き続きかずひろさんとまさみさんとで、強風の中ファンダイビングをしてきました!!!ポイントは限定的でしたが終始笑顔が溢れるダイビングになりました!!
本日の振り返りです✨

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:11m 平均:9m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北10m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:10 OUT:12:00 TIME:50分 MAX:11m 平均:9m

今日の海

本日は曇り空に強風。。。。
そんな日もあります!!!
しかしそんな日でもいっぱい楽しみましょうね😊
まずはゴリラチョップから!!!
本日最初の仲良し写真から📷✨

イシヨウジウオがいましたね〜!!!ひゅるひゅるっと泳いでました!!!

フジナミウミウシ♫

ホシゾラウミウシ♫

クサイロモウミウシ♫

Yeaaaaah!!!!のかずひろさん😎

浮上のサインではなくダブルGoodのサインのまさみさん🤗

お次は山城豆腐店前へ!!!
レッツゴー!!!

本日もまさみさんが見つけてくれたイボウミウシ!!!

一番の目的は〜〜〜〜

トウアカクマノミとご対面♡
可愛かったですね☺️

見つめる先には

恥ずかしがり屋のチンアナゴが!!!

スカシテンジクダイのチビがふわっといました✨

あそこあそこ!!!
とまさみさん👀

ハナミノカサゴ!!!

そして帰りも仲良く手を繋いで本日のダイブは終了となりました♡

かずひろさん、まさみさん!!!
二日間本当にありがとうございました😊
今日のお昼ご飯の所僕も行って見ますので、またご来店の時にはその話をしましょうね✨
本日は肌寒かったので風邪をひかないようにしてくださいね✨
この度は本当にありがとうございました🤗

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました