北風強風に負けず・・・3ダイブ完!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日とはうってかわってのお天気・・・。
北風が強く、出航は朝判断。
ですが、出航できました~~~!!!太陽も出てくれましたよ^^!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島)風速:北13m 波:4m うねり:ちょっぴり  透明度20m 
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北13m 波:4m うねり:なし  透明度15m 
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北13m 波:4m うねり:ちょっぴり  透明度15m 

今日の海

昨日とはうってかわってのお天気・・・。
北風が強く、出航は朝判断。
ですが、出航できました~~~!!!太陽も出てくれましたよ^^!

1週間ぶりのくまさん!
7ヶ月ぶりのたかさん!
フォト派・浮遊派ダイビング^^!宜しくお願いいたします~~~!

くまさんフォトギャラリ~~~♪

キビナゴを狙って、ダツがうろうろ。
太陽、出てくれて有難う~~~(涙)

透明度がヨカッタですね^^!

2本目は、あえて普段行かない方面へ♪

コブシメ・グルクマの群れなどなど!

デバスズメダい、綺麗でした~!
1匹だけ、ナンヨウハギ(ドリー)の幼魚が混じっていましたね^^!

それぞれのダイビングスタイル♪♪♪

立派なパラオハマサンゴ☆☆☆

それぞれのスタイルで楽しむ!!!!!

3本目は目撃情報を元に、ミナミハコフグ幼魚を探しに♪
居ました!居たのですが・・・
出てきてくれな~~~い(涙)目視確認のみ^^;

くまさんフォトギャラリ~~~♪

くまさん
今日は控えめに3ダイブで終了してしまい、物足りないですかね(笑)
次回は安定の4ダイブ行きましょう~~~♪
いつもお写真有難うございますっ☆☆☆

たかさん
今日は無事に出航できて本当にヨカッタですね!
明日は今日より風がおちる予報です♪
またのんびり中性浮力で漂ってきてください^^!

お2人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました