今日は記念ダイブ♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、引き続きのタキさんとジュンピーで瀬底島と沖縄本島沿いをファンダイビングして来ました。タキさんは本日のダイブで50ダイブ!!!みんなでお祝いしたり、砂地でのんびりとお魚観察したり、かけっこしたりと、色々なスタイルでたのしんできました!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東7m 波:0.2m   透明度15m 水温:28℃ 流れ:あげ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:0.2m   透明度20m 水温:28℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.2m   透明度15m 水温:28℃ 

今日の海

昨日に引き続き宜しくお願いしますね☺️
またまたラビリンスですが少しずれて北にあるポイントにきました!!!
少し雰囲気が変わりますので楽しんでくださいね!!

きゃわたん♡カクレとアダルト2名で記念撮影📸

日差しはあんまりなかったけど、北はまた違う雰囲気の形でワクワク♫

アカ!!!!!!!!!マツカサ😂

いろんな意味で本日記念撮影多めです!!w
海のカメレオン!!コブシメ🦑

穏やかな海に。。。。

2本目は山城豆腐店前へ!!!ここからは砂地〜!!!

こちらも記念撮影📸上から見るとやっぱり♡の形!!!といいますかすごい量の♡です!!

チンアナゴにヨスジフエダイ、そしてスカシテンジクダイとのんびりみんなで観察👀

気持ちよさそうに泳ぐお二人〜♡

水面休息中も遊んじゃいました!!!!気もてぃ〜!!!

そして!!!!ついに!!!あの!!!噂の!!!タキさんの50本!!!ダイブ!!!


おめでとうございます🤤
お祝いだ〜🎉祝🎉3人で記念撮影!!!最後はタキさんのアップで船上でのお祝いは一旦ここまで!!!

カワチィ♡タキさん♡照れてお顔隠しちゃいました〜!!!
本当におめでとうございます!!!

本日のゴリラチョップは群れに群れています!!!
カマスにグルクマさん!!!

テトラポットの中を泳いでみたり〜〜

フィンを脱いで、これが

こうなって

こんなんになっちゃいました!!!
とにかくなんでも楽しそうにするお二人がすごく素敵でした〜✨

タキさん、ジュンピー!!!
本日はお疲れ様でした😊
連日の疲れなどないでしょうか!?題名にもありました50本ダイブ本当におめでとうございます♫
貴重な50本目を担当できてよかったです!!明日がラストダイブとなりますので、本日はしっかり休んで4本!?w 楽しみましょう😊
本日は誠に有り難うございました!!!

ダイスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました