のんびりファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、たきさん&じゅんぴーと一緒に水納島、瀬底島、沖縄本島でファンダイビングをして遊んできました~!!天気もよく気持ちよかったですね!!のんびり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ

今日の海

たきさん!じゅんぴー!
お久しぶりです!!本日はよろしくお願いします!!

かわいいお魚がお出迎え♡

チンアナゴ!

ニモとドリーもいましたよ!!

水中きもちいいですね~♪

2本目!

いざ洞窟へ~!!

イソギンチャクモエビ

光が最高にいい感じです!!

2日目ラストはゴリチョ!!

ウミウシがたくさん!!

カマスの群れもいましたね!!
いいサイズ~

2日目お疲れ様でした!!

たきさん!じゅんぴー!
お疲れ様でした~!!
2日目はリラックスして潜れましたね!楽しめてよかったです♪
明日もまたよろしくお願いします!!ゆっくり休んでください!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました