絶好調につき…4ダイブのきし君&たじ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

うっかり梅雨明けしたのでしょうか???
朝からとっても良いお天気♪テンションあがりますね~!
今日は初めましての、きし君&たじと一緒に…
初の4ダイブ楽しんでまいりました^^!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:南南西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25.9℃ 流れ:上げ2 IN:9:07 OUT:9:52 TIME:45分 MAX:16.3m 平均:10m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:南南西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.9℃ 流れ:下げ1 IN:10:44 OUT:11:30 TIME:46分 MAX:17.4m 平均:11.8m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:26.1℃ 流れ:なし IN:13:25 OUT:14:10 TIME:45分 MAX:9.2m 平均:6.1m
4本目:ニフェーデービル(瀬底島) 風速:南南西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:26℃ 流れ:なし IN:15:07 OUT:15:51 TIME:44分 MAX:10.5m 平均:5.5m

今日の海

うっかり梅雨明けしたのでしょうか???
朝からとっても良いお天気♪テンションあがりますね~!
今日は初めましての、きし君&たじと一緒に…
初の4ダイブ楽しんでまいりました^^!

晴れました~~~~~~~~~☆☆☆

きし君・たじ、宜しくお願い致します~♪

晴れてるので水中が明るい!でも流れてた(涙)

ガーデンイール、撮れましたか???

イソバナにスカシテンジクダイがついていました^^!夏の水中♪

やる気満々だったドクウツボ^^;

太陽・・・ありがと~♪

ここで事件が・・・。たじのウエットに・・・オトヒメエビが移住(笑)

みんな流れの方向向いています^^;流れていたからこそ透明度よし♪

ツユベラと遊びました^^!

2ダイブ終えて、疲れなく絶好調のお2人!
きし君!!!待ちに待ったランチタイムですよ~♪

港近くの海鮮のお店へ♪美味しかったですね~☆
さぁエネルギー補充完了!午後からもダイビングへ出発!

ひっそりハナミノカサゴ。(英名ではライオンフィッシュといいます!)

スカシテンジクダイ&キンメモドキ。今日はカスミアジが何回もアタックしてました。
居なくなりませんように。・・・守護神ハタ急募(涙)

無事通過できた洞窟♪

アカマツカサ(煮つけ)と最近定位置にいるヘラヤガラ。

ひたすらバブルリングの特訓^^;

めちゃくちゃたくさん群れていたイスズミ。

7割マンタだと思いましたが・・・近づいたらマダラトビエイでした。
私史上、最大サイズ!!!!!
いっぱい泳がせてしまいましたね(涙)ごめんなさい!

きし君
寒くなくて良かったです^^!
きし君の食べっぷり、見ていて気持ちよかったです♪(いくら有難うございました^^!)
次回はネムリブカに会いにいきましょうね!

たじ
良い動画が撮れましたでしょうか???
次回は是非きし君とアドバンスコースを受けにいらしてください♪
無事に那覇までたどり着けていますように・・・(涙)

お2人とも、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました