8月30日 午後チーム!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はともちゃん、ばーばらさん、たいしさんが遊びに来てくれました!!!たいしさんの初ダイビングも無事楽しめて良かったです!!1年ぶりのダイビングはうねりが残っていてハードでしたが、エネルギッシュなお二人だったので問題なく楽しめましたね☻

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:タカ 河住

1本目:水納島(ポパイ) 風速:西5,6m 波:1,4m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:西5,6m 波:1,4m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2 

今日の海

ばーばらさん、ともちゃん、たいしさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう♪

ファンチーム!

真っ青な海!!!!

青すぎて空を飛んでいるみたい!

水温も丁度良くて、きもちいい~!!!

キンギョハナダイの赤色も海の青に映えていてきれいでかわいい!!!

ヨスジフエダイの群れをおいかけて楽しみました♪

なんだか、人馴れしてきている、、?

体験チーム!!

海に入るとたくさんの魚がたいしさんをお出迎え♪

みんなかわいかったですね☻

サンゴ礁の近くにはこんなにたくさんの魚が!!!!

まさにリアル水族館です!!!!

最後はみなさんで!!!

はい、ちーず!

本日はお疲れさまでした!!!

たいしさんの初ダイビングをご一緒出来て良かったです!!!!

次回はみなさんでファンダイビングしたいですね☻

楽しみにお待ちしています♪

本日は誠にありがとうございました!!!

タカ 河住

コメント

タイトルとURLをコピーしました