年越し体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はじゅんちゃんとりーちゃんと一緒に沖縄本島沿いで体験ダイビングして来ました!!!
じゅんちゃんの体験ダイビングをライセンスを持っているりーちゃんが優しく見守りながら楽しく水中を散歩して来ました!!!寒くてもダイビングってやっぱり楽しい〜♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(スカシ) 風速:北6m 波:0.2m   透明度15m 水温:22.8℃ IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:10m 平均:8m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.2m   透明度15m 水温:22.9℃ IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

じゅんちゃん、りーちゃん☺️
初めまして✨今年最後の1日の日にダイビングに来るなんて。。。。ナイスセンス♪
最後の最後までしっかり楽しみましょうね!!!
それでは〜〜〜〜!!!エンジョイダイビング♪

恥ずかしがり屋さんのデバスズメダイ が二人ともお気に入り♡可愛かったですね!!!

ウミウシも可愛かった〜♪

♡ビ〜〜〜〜〜〜ム♡

今年も今日で終わり!!!

2本目はゴリラチョップへ!!!じゅんちゃんは1本目より余裕の表情!!!いい感じ!!

ミドリリュウグウウミウシ!!!どこに緑!?w

仲良しダイビング中〜!!!

イバラカンザシやカンザシヤドカリも観察!!!かわちぃ♡

岩の割れ目を上手に泳ぐ二人♪

めちゃめちゃ仲良し〜♡

最後はみんなで記念撮影📸

と思ったらりーちゃんの少しだけですが、ソロ活動!!!

クマノミとその家族、卵まで見れましたね☺️

フィンを脱いで砂地を走ったり〜

気持ちよく浮遊してみたりして遊んで本日は終了となりました!!!

じゅんちゃん!!!りーちゃん!!!
本日はお疲れ様でした☺️じゅんちゃんはなんだかんだ楽しんでくれた事が本当に嬉しかったなぁ〜♪なので次回はライセンスをとりに来てその後はりーちゃんと一緒に可愛い生物一緒に探しに行きましょうね!!!
りーちゃん😄どんな生物でも楽しそうにする姿がとても素敵でした!!!ずっと笑顔でしたね☺️また夏にお二人で来て水納島で一緒にダイビングしましょうね!!!
お二人とも本日は誠に有り難うございました!!!
そしてこの場を借りて、この一年ご来店して頂いた全てのお客様、本当にこの一年有り難うございました!!!また来年も皆様をお待ちしております!!!
それでは良いお年を!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました