Yくんと体験ダイビング!!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からYくんと一緒に体験ダイビングして来ました〜!!!
初めてのダイビングということでドキドキで緊張気味のYくんでしたがすぐに慣れて本日は二本行くことに!!!しっかり沖縄の海を楽しんでもらいました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東5m 波:0.4m 透明度15m 水温:29℃ IN:14:10 OUT:14:40 TIME:30分 MAX:8m 平均:7m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東5m 波:0.4m 透明度15m 水温:29℃ IN:15:20 OUT:16:00 TIME:40分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

はじめまして!!!Yくん、本日はどうぞよろしくお願いします🤗
水面では少し緊張したけど無事に海の中に♫
泳ぎもすごく上手でした〜!!!
ようこそ沖縄の海へ♫

ハナビラクマノミちゃんも可愛かったですね♡

ロクセンスズメダイとヤマブキベラそしてアマミスズメダイの群に遭遇!!!

アカククリにも会えましたね〜!!!

泳ぎも上手!!!
ロクセンスズメダイとも友達になったYくん♫

エキジット前に水中でごろ〜ん♫気持ちいいですよね!!!

太陽がキラキラ⭐️綺麗!!!

Yくん!!!本日はお疲れ様でした🤗
初めてのことで体は大変疲れているとは思いますので、本日はゆっくり休んで下さいね!!!
また遊びに来てくれるの楽しみに待ってますね!!!
本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました