8月10日 体験チーム!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はKさんとKさんと一緒にのんびり体験ダイビングをしてきました!!1本目は流れが強く大変でしたが、2本目はゆったりと楽しみました♪波もほとんどなく穏やかな海で癒されました☻

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東1,7m 波:0,2m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:あげ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東1,7m 波:0,2m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

Kさん、Kさん

本日はよろしくお願いいたします!!

今日はすっごくきれいでしたね♪

では、楽しんでまいりましょう!!!!

フタスジタマガシラちゃんが目の前を泳いでいました

逃さず、しっかりとお写真撮れました☻

こっちのサンゴ礁も

こっちのサンゴ礁もとってもきれいでした!!

水温の関係ですこし白くなっているところもありましたがそこも含めてきれいでした♪

太陽の光がカーテンのように見えますね!!

サンゴと一緒にパシャリ!!!

水中で皆さん一緒にお写真も撮れました!!!

Kさん、Kさん

本日はお疲れさまでした!!!

沖縄旅行のいい思い出になりましたか?

とっても楽しんでいただき、こちらもとてもうれしかったです♪

ぜひまた沖縄に来た際はお待ちしていますね☻

本日は誠にありがとうございました!!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました