台風後、初の水納島で体験ダイビング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は台風後、初めての水納島に行ってきました!着いてびっくり!水納島、紅葉してました(潮焼け?)そして海の中もかなり影響がありました・・・アツコさんとリヒトくんが体験ダイビングに来てくれました!お二人ともとても上手でしたよ ♪ちょっと濁ってたけど魚も目の前でたくさん見れて楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:西南西3m 波:1.5m うねり:西、北  透明度5m 水温:26℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:35 TIME:35分 MAX:11m 平均:6m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:西南西3m 波:1.5m うねり:西、北  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

リヒトくん、アツコさん!
装備もバッチリ ♪
さぁ海へ行きましょう!

海中世界へめんそーれ!
リヒトくん、初めてのダイビングでも余裕でしたね ♪

めっちゃ上手!

ちょっと濁ってましたが魚たちもたくさんいましたね ♪

振り返ってこんな姿勢になっても大丈夫 ♪
余裕ありますね〜

楽しかったのでおかわりして2本目!
こっちの方が透明度良かった ♪
砂地に泳いでる影が映ってる!
太陽でてきましたね

ちびドリー(ナンヨウハギ)
台風も無事乗り越えてくれました!

海の中から見た太陽!
ダイバーならではの景色です
キラキラしててキレイでしたね

ニモ(カクレクマノミ)にも会えました!
可愛かったですね

最後は珊瑚の上を泳ぎました!
思ったほど台風の影響はなくて良かったです

リヒトくん、アツコさんお疲れ様でした!
ダイビング楽しかったですね ♪
ぜひまた遊びに来てくださいね
今度はパパや妹さんも一緒に水納島に行きましょう!
スノーケリングで珊瑚の上を泳ぐのも気持ちいいんですよ
お待ちしてま〜す ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました