みうちゃん、みきさんと瀬底島で体験ダイビング&スノーケリング~!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、午後からみうちゃん、みきさんの親子が遊びに来てくれました~!!今日は天気が良くて気持ちが良かったです!かわいい魚にもたくさん会えましたね♪沖縄の海を楽しんだ1日でした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐 木村真佑美

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:40 TIME:35分 MAX:9.8m 平均:7.4m

今日の海

みうちゃん!みきさん!
本日はよろしくお願いします~!
まずは海へダイブ!気持ちいいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備中のみうちゃんを見守るみきさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は潜っていくときも上から見ていたそうです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みきさんはそのままスノーケリングへ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みうちゃん、沖縄の海へようこそ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンスズメダイに囲まれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミに会いにいきました!
かわいいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミと一緒に撮影♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてハナビラクマノミにも会いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後までいい笑顔のみうちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みうちゃん!みきさん!
今日はお疲れ様でした~!!
海の中、きれいでしたね♪是非また遊びに来てください、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ おかん


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました