体験ダイビング同い年チーム♪in水納島

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、あいちゃん、そうごさんと水納島で体験ダイビングをして遊んできました~!!同い年で親近感がわきましたね♪昨日までは天気が悪かったのですが、今日はいい天気で最高のダイビング日和でした~!!夏を満喫した1日になりました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:10 TIME:35分 MAX:9.5m 平均:7.5m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:9.6m 平均:7.1m

今日の海

あいちゃん!そうごさん!
本日はよろしくお願いします~!!楽しんで行きましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移動中も楽しそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も余裕ですね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはニモに会いに行きました!
カクレクマノミです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

観察中のお2人♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隣にはハマクマノミもいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目もLet’s Go~
お!あつあつですね~いい感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカの子供を見に行きました!
かわいいサイズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもきれいでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美男美女のお2人!最後まで良い笑顔でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいちゃん!そうごさん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海は最高でしょ!仲良しなお2人を見ていると羨ましくなりました!お似合いです♪
今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね!
是非また、2人で遊びに来てください、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ おかん

コメント

  1. だいすけとおかんとてつやさんのおかげで楽しくダイビングできました!!
    本当にありがとうございました!
    素敵な思い出作ることができて、最高の夏休みを満喫できましたーーー!

    絶対また来ます

    • あいちゃんへ!
      コメントありがとうございます!
      私も一緒にダイビングができてとても楽しかったです、!ありがとうございました!そうごさんにもよろしくお伝えください!
      また2人で遊びに来てくださいね、一緒に潜りましょう!スタッフ一同、また会えることを楽しみに待っています!
      コロナ感染者数も増えてきているので、お身体に気をつけてくださいね!ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました