4月20日 哲也&タカチーム!お祝いダイブ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみーちゃんとそーくんが遊びに来てくれました!ちょっと南風が強かったけど朝イチは水納島でみーちゃんのお祝いダイブをしてきました ♪ みーちゃん、なんと50ダイブ記念!からのHappy Birthday!しかも今回の沖縄旅行はお誕生日祝いとのこと ♪そーくん優しい〜 ♪めっちゃ楽しんでいってね ♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南7m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m
2本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:7m 平均:6m

今日の海

みーちゃん、そーくん
おめでとうございます ♪
さっそくお祝いダイブ行ってみよー!

海が青い!
透明度もいい感じ!気持ちよかったですね

クマノミさんおいで〜
カクレクマノミ(ニモ)可愛かったですね

珊瑚もキレイだった〜
ナンヨウハギ(ドリー)もいたの分かったかな?

2本目は体験ダイビング(そーくん)とファンダイビング(みーちゃん)に分かれて楽しみます
二人ともいきなり魚(ロクセンスズメダイ)に囲まれて人気者です ♪

そーくん泳ぐの上手!体験ダイビングとは思えない程でした
後ろでそっと見守るみーちゃん

洞窟の入り口でツーショット記念撮影 ♪
光が差し込んでキレイでしたね

みーちゃんは洞窟の奥へGO!

そーくんは洞窟の出口でバブルリング!
おー!出来た〜!!!

石を何段積めるかチャレンジ!
して遊んでたら・・・

タカがキンチャクガニを見つけてくれました
ハサミにイソギンチャクを挟んでてチアリーダーみたいでしたね

最後はみんなで記念撮影!

そーくん、みーちゃんお疲れ様でした
いつも笑顔いっぱいのみーちゃん、とても幸せそうでした
優しさ溢れるそーくん、めっちゃ上手だったのでライセンス取っちゃいましょうね
50ダイブ、お誕生日、そしてご結婚おめでとうございます!
私たちも幸せのお裾分けを頂いた気分です ♪
ありがとうございました

ぜひまた遊びに来てくださいね

てつや & タカ & すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました