ダイビングto女子会

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は体験ダイビングに参加して頂きましたりゅうちゃんと、さあやちゃんと一緒に瀬底島のクマノミ山に行って来ました!!!船上では女子会が行われ、海ではダイビング!!!それぞれの楽しみ方で楽しんで参りました。

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東7m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22℃

今日の海

りゅうちゃん!!本日は宜しくお願いします☺️
しかしめちゃめちゃ上手でほんとすごい!!!あっという間に潜行して泳ぎ始めました!!!
しっかり楽しんでいきましょう!!!

ウミヘビが優雅に泳いでいましたね!!w

珍しいトウモンウミコチョウ発見!!!&ハナビラクマノミもいましたね!!!可愛い♡

最後に2ショット写真で本日のダイビングは終了となりました!!!

りゅうちゃん、さあやちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!!なかなか初めてで難しい事もあったけど、次回はまたみんなで一緒にもぐりましょうね☺️そしてライセンス講習でもお待ちしていますよ♪
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました