かずきさん&えひめさんと体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、かずきさん&えひめさんと水納島・瀬底島で体験ダイビング、スノーケリングをして遊んできました~!!天気も最高によくて気持ちよかったです!夏ですね!!楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

かずさん!えひめさん!
本日はよろしくお願いします!!
水中世界へようこそ!!

上手に泳いでましたね~!

サンゴもきれいでしたね♪

クマノミちゃん!かわいい♪

2本目はスノーケリング!

ハマクマノミ!

テーブルサンゴきれいでしたね~!!!

かずさん!えひめさん!
お疲れ様でした~!!
水中世界きれいでしたね♪暑いから水中も気持ちよかったですね!!
またもとぶの海に癒やされに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました