RさんSさんと瀬底島で体験ダイビング&スノーケリング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からRさんSさんと瀬底島へ行ってきました〜!
サンゴや洞窟に差し込む光がキレイでしたね
もとぶの海を気に入って頂けたようで良かったです ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 長谷川優子

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ2 IN:14:50 OUT:15:35 TIME:45分 MAX:10m 平均:5m

今日の海

まずはてつやチーム!
Rさんとスノーケリング!

午後の日射しがキラッキラでした

青い空と白い雲が見えます

Rさん泳ぐの上手ですね
次回はダイビングしましょう!

Rさんリクエストの下からシルエットで!
太陽がキレイでしょ ♪

続いてゆうこりんチーム
Sさんめっちゃ余裕 ♪

暗いところにはアカマツカサがたくさん!

Sさん、上には何があったのかな?

オレンジ色のイソギンチャクとハマクマノミがキレイでした

サンゴの上も泳いできました!

RさんSさん、お疲れ様でした!
もとぶの海、キレイだったでしょ〜?
満喫できましたか?
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや ゆうこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました