リュウちゃんアヤちゃんサユリちゃんとファン&体験ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はリュウちゃんアヤちゃんサユリちゃんが遊びに来てくれました!
予約の時にリクエストを頂いていたラビリンスへ行ってきました!
楽しかったですね〜 ♪天気も良くてサイコーでした!
たくさん写真撮ったので見てくださいね〜 ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 長谷川優子

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:16m 平均:7m
2本目:ホワイトホテル前(沖縄本島) 風速:東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

ラビリンスに到着! よろしくお願いしま〜す
楽しみですね ♪

洞窟へ向かうリュウちゃんを下からシルエットで!
その頃、体験ダイビングの女子チームは無事エントリーしてクマノミと記念撮影 ♪

魚が群れてましたね〜

それぞれのチームで洞窟へ到着!
神秘的でキレイでしたね ♪
洞窟にいた赤い魚は・・・アカマツカサと言います(暗いところが好きなんですよ)
アヤちゃんサユリちゃんは光のシャワー浴びて気持ちよさそう ♪

ちょっとバブルリングのコツを教えたら・・・お見事!

3人合流!

めっちゃ余裕ですね
体験ダイビングは今回で終わりにしてライセンス取っちゃいましょうね!

3人で記念撮影!
手前の黄色いのは・・・ヤマブキベラ

2本目は砂地のポイントへ!
女子チームはスノーケリング!

りゅうちゃん、砂地で寝る・・・視線の先には・・・
気持ちよさそうに泳いでるアヤちゃんとサユリちゃん!

遊び倒してきました !
いろいろ間違ってるけど楽しかったから良し 笑

そうそう一応紹介した生物も・・・アカメハゼ
目がキレイでしょ ♪

バブルリング発射!
リングに向かって潜ってきてくれたけど・・・
うん、ウェイト付けないと潜れないよね 笑

スノーケリングも楽しかったでしょ ♪

みなさん、お疲れ様でした!

ラビリンスに行けた良かった〜!
キレイだったでしょ?
ぜひ、また遊びに来てくださいね
アヤちゃんサユリちゃんはライセンス取ろう!
リュウちゃん、次は片手のバブルリングを教えますね

ありがとうございました

てつや ゆうこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました