♫お久しぶりのダイビング♫

ジンベエザメダイビング

今日はかーくん&ゆさちゃんと一緒に真栄田&ジンベイザメダイビングをしてきました😊
お二人とも約1年ぶりのダイビングでしたが、上手に泳いで、久々のダイビングを堪能してきました✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:真栄田岬(青の洞窟) 風速:東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:11m 平均:5m
2本目:真栄田(山田) 風速:東7m 波:0.3m うねり:  透明度8m 水温:27℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:17m 平均:9m
3本目:読谷村(ジンベイザメ) 風速:東7m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:13:15 OUT:13:45 TIME:30分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

初めまして😊
かーくん、ゆさちゃん!!!本日はどうぞよろしくお願いします♫
二人ともよく笑うめっちゃ仲がいい夫婦なんです✨見ててほっこりしてました🤗
そんなお二人とまずは青の洞窟へ!!!レッツゴー!!!!
記念撮影から📷✨

久々でもちゃんとピースしてくれる✨

二人とも余裕ですね♫

クマノミを撮影中のゆさちゃん😊上手く撮れたかな!?

問題の洞窟w
少しは青いでしょ!?w

海の中がアチーーーー😎

ヘコアユを興味津々でみるかーくん♫

真栄田岬恒例、魚まみれ🐟

お次は山田へ!!!
山田はクマノミ4味でした✨
まず最初にカメラを向けたのは!!!!

カクレクマノミ♫

ハナビラクマノミ✨

クマノミ♫

ハマクマノミ✨

ビタロー(ヨスジフエダイ)にもあいましたね🤗

仲良しショット📷✨

そしてラストダイブは、ジンベイザメに会いに!!!!

デッカーーーーーーーーイ!!!!でもお目々が可愛いんよ♡

撮影中を撮影😎

目の前にジンベイザメがいるにも関わらず、バブルリングをひたすらするかーくん!!w
いろんなダイビングがありますね😂

と本日も楽しく終わりました✨
かーくん!!!ゆさちゃん!!!本日はお疲れ様でした😊
久々なんでお疲れだとは思いますが、バーベキュー楽しんでくださいね♫
しかしお二人とも上手でびっくりしました!!!また次は水納島ダイビングを一緒にしましょうね🤗
その日まで首を長くして待ってます!!!
本日は誠にありがとうございました😊

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました