恩納村でダイビング♪

青の洞窟ダイビング

本日は、昨日から引き続き、だいちさん&あゆみさんと一緒に恩納村の真栄田でファンダイビングをして遊んできました~!!天気もよく、水中も気持ちよかったですね~!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:真栄田(山田) 風速:南南東3m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:50 TIME:40分 MAX:6.2m 平均:4.4m
2本目:真栄田(青の洞窟) 風速:南南東3m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:45 TIME:35分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

だいちさん!あゆみさん!
本日もよろしくお願いします!!

まずは山田!!
これはジャノメナマコ!触ると…どうなるのかな?

ここではサンゴの養殖をしています!!

デバスズメダイがきれいでした♪

シャコ貝も養殖されてました!

かわいいニモちゃん!

2本目は青の洞窟へ!!

Let’s Go~!

いざ青の洞窟!!

最深部!

奥からみると…これぞ青の洞窟!!

いい感じ!!

クマノミちゃん!

きれいでしたね♪

だいちさん!!あゆみさん!!
2日間お疲れ様でした~!!
サンゴの養殖場を見れていい経験でしたね!!青の洞窟も神秘的でした♪自然の力はすごいですね!!
また遊びに来てくださいね!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました