Iさん夫妻とファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は I さんご夫妻が遊びに来てくれました!お久しぶりなのでのんびりスタート!水納島も瀬底島もゴリチョも楽しかったですね ♪ まだまだ沖縄の夏はおわってませんよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東1m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

Iさんご夫妻!今日も最高の天気です!
よろしくお願いします ♪

まずはメインの根での〜んびり
ちょっとお久しぶりなのでゆっくりしましょうね

カクレクマノミも元気いっぱい ♪

浅場の珊瑚は癒しにはちょうど良い ♪
キラキラしててキレイでしたね

続いてラビリンスでまったり 笑
アカネダルマハゼを観察しているのですが・・・
すぐ隠れちゃいますね・・・見れたかな?

洞窟は光がいっぱい!

午後はゴリちょで小さい可愛いやつをたくさん見つけましょう!
思ったより透明度良くてよかったです

可愛い子たち ♪
たくさん見つけられました!

Iさんご夫妻、お疲れ様でした!
無事に3ダイブできましたね〜
水納島、瀬底島、沖縄本島!フルコースでした ♪
明日ものんびり楽しみましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました