海+牛=海牛(ウミウシ)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

世間はタイガースがリーグ優勝で沸いていますが、ここ本部でもゴリラチョップも今、海牛で沸いています今日この頃、くまさんと一緒に4ダイブ!!!午前は。。。でしたが午後からは満足のダイビングとなりました♩

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:28℃ 流れ:下げ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:27℃ 
3・4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:29℃ 

今日の海

1本目はポートサイド!!!
イノッチの兄貴が生卵で遊んでるのをクマさんはそっと眺めていました!!w

くまさんリクエストのポートサイドの沖の根に!!!マクロな生物いるかな〜!?

見当たらないが、ハダカハオコゼ発見!!!決して珍しくないらしいカメンカクレエビ!!
個人的には好きかも。。w

2本目はラビリンスへ!!!ここも。。。。マクロは。。

午後からはゴリチョ!!!今日はミノ系が沢山でしたよ〜!!!

くまさん!!!
本日もお疲れ様でした!!!前半戦はどうなるかとは思いましたが、やはり結果を出してくれたゴリチョには感謝ですね!!!また次回もゴリチョで可愛いウミウシ探ししてくださいね♩
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました