あきおさんのドライ勝利(笑)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、あきおさんとファンダイビング♪
昨日の陽気に騙された(?)私はロクハン。あきおさんはドライスーツ。
うん・・・今日も間違いなくドライスーツでしたね^^;

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ロクハン・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポパイ(水納島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃
2本目:ラビリンス南(瀬底島)風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃
3本目:ニフェーデービル(瀬底島)風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃

今日の海

今日は、あきおさんとファンダイビング♪
昨日の陽気に騙された(?)私はロクハン。あきおさんはドライスーツ。
うん・・・今日も間違いなくドライスーツでしたね^^;

あきおさん、宜しくお願い致します♪
・・・水納島、透明度が(涙)

少し流れがありましたが、沖の根へ!
ここはハナダイ系が綺麗ですね^^!

どんどん成長するオオモンカエルアンコウ。
久しぶりに見たらまた大きくなっていました^^;

ヨスジフエダイとあきおさん。

立派なテーブルサンゴ☆

太陽出るとやっぱりサンゴが映えますね^^!

今日のあきおさんのリクエストは、ダイブタイムの記録更新(笑)
58分→60分(実際は61分♪)記録更新おめでとうございます^^♪

2本目も透明度はさておき・・・グルクンの川♪

ハタンポがまとまっていて見ごたえあり♪

久しぶりにメイン洞窟へ!

マクロも少し♪(あきおさんが撮影してくれたウミウシはキンナミミドリガイです^^!)

3本目は、リベルテ初ポイント♪
潜降直後にアオウミガメ1匹目。

アオウミガメ2匹目。

あきおさんが好きなカクレクマノミ!

ずっと微妙な距離感だったコブシメ^^;

最後はオヤビッチャの卵で〆。(岩の紫・赤紫に見えるのは全部タマゴ!!!)

あきおさん
今日は思ったより太陽が出ず・・・ドライスーツ日和でしたね^^;
NEWポイント、また行きましょう♪
明日は今日より暖かくなりますように!

有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました