♡Wedding Dive♡

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はシュウとサキちゃんと一緒に水納島に体験ダイビングをしてきました🤗
お二人は昨日結婚式を挙げて幸せオーラ全開からの水納島へダイブ✨✨素敵な人と素敵な海での素敵な思い出となりました!!!そんな二人に幸あれ♡

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北北東8m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:10 TIME:30分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

はじめまして〜!!!シュウ!!!そしてサキちゃん!!!
よーきたね〜🤗今日はよろしく(^^)v
しかしなんだか幸せオーラがフワフワとお二人の周りに漂っていたので聞いてみるとー。。。。
昨日結婚式あげましたー!!!
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜に〜〜〜〜〜〜!!!!
そりゃぼっけえめでて〜日じゃがー🤗
そんなら今日はWedding Diveじゃけ〜いっぱい写真撮るけーね😊
ちなみにお二人は広島県民のため、方言ありのブログになりますが、皆さんどうぞよろしくお願いします!!!w
と言っても私は広島弁ではなく備後弁ですが。。。

まずは最初のHappy Photo✨✨
見てるこっちが幸せになるけーほんま最高じゃわ🤗

どうしてそがーに素敵な笑顔なん!?
太陽もとろけるほどあちーで🌞✨

それではHappy Wedding Dive!!!!!
スタート♫

二人とも経験があるからすんなり二人だけでも泳げる〜!!!
熱々の二人が海に入ったら少しは落ち着くかと思ったら全然!!!
単純に羨ましい〜け〜!!!

二人の中に入りたがるヤマブキベラ!!w
今日のところは許してあげましょう😂

サキちゃん撮影のカクレクマノミ♫

これはシュウ撮影!!!
二人ともで〜れ〜うめ〜け〜びっくりじゃがー!!

どんな時でも二人の手は離れることはなかったね!!!
これからも、どんな事があっても、どんな時もその手を取り合って歩んでくださいね♡

シュウがサキちゃんを引っ張る感じが素敵✨
しかもサキちゃん嬉しそう♡

海の中でも二人で♡作っちゃいました!!!
綺麗な形✨まるで二人の愛みたいですね✨♡✨

ひゃ〜〜〜〜〜!!!
水中でもお姫様抱っこ😍
サキちゃんまたもや幸せそうな笑顔!!!シュウはかっこいいです😎✨

1本目が終了して水納島に上陸!!!
すると〜〜〜〜〜〜〜!!!

サキちゃん飛び込みま〜〜〜〜〜す!!!🤗
めっちゃ楽しそう✨夏先取り〜!!!
その頃シュウは優しく見届けていました😂w
しかし2本目のシュノーケルの時には〜〜〜

二人でジャ〜〜〜〜〜ンプ♫

そしてゆっくりと水面で水納島のサンゴとお魚さんを見て船に戻りました♫

太陽がいい感じに二人を照らしてくれてます!!!

シュウ♡サキちゃん
✨結婚おめでとう✨

シュウ!!!&サキちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
今回二人の大事な思い出の1ページに私が担当させて頂けた事本当に嬉しく思います!!!
本日の挨拶させて頂いた時から別れ際までお二人が笑顔が眩しくてたまりませんでした😊
これからたくさんいろんなことがあるとは思いますが、今日の出来事を思い出し、どんな時でも笑顔でいれる二人だと願っております✨
短い時間でしたが、僕自身楽しくさせて頂き本当にありがとうございました!!!
結局最初の方だけ方言でしたがお許しを!!w
とにかく、お二人の幸せをこの沖縄から願っております!!!
あと二日の新婚旅行楽しんで帰ってくださいね!!!
本当にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました