ペルニッチさんとAOW講習!&ダイスケのDM講習!

アドバンスコース

久しぶりの太陽出た〜〜〜!!!嬉しくて朝から密かにハイテンションだった哲也です 笑
やっと沖縄の4月らしくなりました!しばらくこの天気が続いてくれそうなので水温も上がってくれることでしょう ♪
今日はペルニッチさんがアドバンス講習に来てくれました!ダイスケはDMコースの継続教育で参加です!二人ともちばりよ〜!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北北東6m 波:1.2m うねり:北  透明度25m 水温:22℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北北東6m 波:1.2m うねり:北  透明度25m 水温:22℃ 流れ:上げ1 IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m

今日の海

ちょっと波あるけど水納島に来ちゃいました!
準備OK!行くよ〜!

1本目はアンダーウォーターナビゲーションです!

まずはキックサイクル測りましょうね
ダイスケはタイム係

四角形のコンパスナビゲーションも完璧です!

道具を片付け中のダイスケ ♪
準備や片付けも大事です!

太陽があって気持ちいい〜!
今日はこんなアングルの写真多めです 笑

魚たちも元気に見える!

先日まで北風で荒れてたので砂紋が出来ててキレイ!

カクレクマノミ(ニモ)
英語だと・・・Clownfish

ハマクマノミと戯れる・・・癒されますね

珊瑚の上を泳ぐ〜

水納島に上陸!Good !
キレイでしたね ♪

ペルニッチさん・・・ジャーンプ!
気持ち良すぎて飛び込んじゃいました 笑

2本目は中性浮力!
フィンピボット!めっちゃ上手!

二人並んでホバリング!
完璧!!!

スキルは全く問題ないので
どんどん遊びに行っちゃいます!

ウメイロモドキの群れが通過〜

ヨスジフエダイの群れ〜

日差しがあると珊瑚がイキイキとして見えますね ♪

船長の岩井さんから頂いた写真!

ペルニッチさん、お疲れ様でした
やっぱり上手です ♪全く問題ありません
明日は朝が少し早いですが
明日も楽しく講習しましょう!
ダイスケ、DM講習始まったばかり!
素直でとても良いです 笑
今月中にDM終わるようにがんばろう!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました