頑張れ!!ダイスケ!!ダイブマスターへの道!!

ダイビング講習

今日はダイスケとダイブマスターの学科をマチグァーで開催してきました!!!
ちゃんと宿題を終わらしてきて理解もバッチリ!!!お昼には美味しいオムライスを食べてお昼からは午前の復習とテスト!!無事に本日も終わりました♫

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:服 担当スタッフ:藤川貴之

今日の海

めんそーれー!!!
久しぶりにダイスケの成長ブログです!!!が、本日は写真は少なめになりますが、ダイスケは頑張っていますので皆さん応援をどうぞ宜しくお願いします🤗
本日午前中はマニュアルのナレッジレビューを確認して間違った所を勉強しました!!!
でもちゃんと理解してたからよかったです!!!

お昼ご飯はハーフタイムカフェのオムライスを食べに!!!
今日一番の笑顔を見せるダイスケ🤗なんだかんだ勉強は疲れますね!!!
大盛りをぺろりと食べました♫
帰ってからは復習とテストだからね〜!!!!

そして見事高得点で合格!!!
よかった〜😊勉強はできる方と言っていましたがちゃんと見せてくれました!!!

ダイスケ!!!
お疲れ様でした🤗
ダイビングインストラクターになるって本当に大変だけど、今の調子で頑張ってね😉
とりあえず学科はこれで終わりだけど、インストラクター試験にもがっつり出てくる内容もあるから忘れないように!!!w
明日はアドバンス講習の勉強だ!!不安な事、気になること、動き、立ち位置、今日リストアップして明日哲也さんに聞いてしっかり動こうね!!!忘れそうな事があるならメモを持ってきて後で書き写してもオッケーだから!!!
とにかく少しずつ成長してるから頑張りんさいね!!!そしてその笑顔忘れず楽しみゃえーけー!!!
また明日よろしくね〜!!!

たか



コメント

  1. お世話になってます
    ブログ更新ありがとうございます!

    ちょっと、しゅっとしたねダイスケ!
    勉強ができる方なのは初耳やな?笑

    迷惑をおかけすることもあると思いますが
    これからもよろしくお願いします!

    夢に向かって頑張れダイ!!

    • ミクさんへ
      お久しぶりです!!!
      ダイスケは痩せてイケメンが止まりませんよしかし本人はすごく大変でいっぱいいっぱいの時もあり悩んだりしたりしてますが、
      私から見てもすごく頑張って毎日取り組んでいますよ✨
      会社全体でダイスケをフォローさせてもらっていますが、ミクさんやご家族の支えも必要な時もありますので、
      今後ともよろしくお願いします。
      ちなみに今日素潜りで5m行けました!!褒めてあげてくださいね!!

      たか

  2. お返事ありがとうございます!
    私にはあまり弱音を言わないので全く知りませんでしたが
    やはり悩むことも思い通りにいかないこともありますよね。
    今までのように近くに居ないので会って話を聞くことは簡単に出来ませんが
    私や家族の方からも時々連絡を入れますね、ありがとうございます!
    5mすごい!!早速連絡します(笑)

    私も海が好きなので写真を見て毎回いいなーと思っています。
    いつか遊びに行きますねー!
    その時はよろしくお願いします!!

    そして今後ともダイをよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました