くまさんお帰りなさい!そして安定の4ダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

なんだかあっという間に4月です!もう一年の1/4終わっちゃいました!今年の沖縄はなかなか暑くなりません・・・早く気温も水温も上がってくれ〜!
くまさんが沖縄に戻られました ♪ めっちゃ寒かったけど安定の4ダイブして来ました〜!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェット5mm、ロクハン 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東10m 波:2.0m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東8m 波:1.8m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ1 
3本目:沖縄本島(ゴリチョ南ブイ) 風速:北東5m 波:1.6m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

くまさん、お久しぶり???
よろしくお願いしまーす!

さっそくガッツリ行きましょう!

メガネのジョーフィッシュ ♪ リングアイジョーフィッシュ
だいぶ慣れて来ました
ココの2個体は撮れる確率高めです ♪

浅場は結構うねってましたね・・・
うねりに耐えながら撮るくまさん!

旬のネタ・・・アマミスズメダイの幼魚を撮影中!
チビが多くて可愛いですよ

ゴリチョ!聖地へ〜
今日はちょっと泳ぎます!

4本目はボート貸切 ♪
船長さんのお言葉に甘えてもう一度瀬底島へ!
でっかいコンペイトウを撮るくまさん ♪
デカすぎてこの距離感になりました 笑

今日の可愛い子たち(写真提供:くまさん)

くまさん、毎度写真の提供ありがとうございます!
どれもいい感じですが、個人的にアマミスズメダイの幼魚の写真が好き!
あ〜キンチャクガニも可愛いなぁ〜 ♪
それとウミウシいないなぁ〜って言ってましたけど
こうして見るとなんだかんだ結構いましたね ♪(さすがくまさん!)

今年中に泡盛引き上げましょうね!
それではまたお待ちしてま〜す

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました