かおりんと安定の4ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日までの暖かさは何処へ・・・?
今日は北風が強いので慶良間予定を北部ボートへ変更。
それでも4ダイブ、かおりんと楽しんでまいりました!
・・・わけあって器材脱着(笑)

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ南(沖縄本島) 風速:北北東9m 波:2.5m うねり:あり  透明度15m 
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島)風速:北北東9m 波:2.5m うねり:あり  透明度15m
3本目:ラビリンス(瀬底島)風速:北北東9m 波:2.5m うねり:あり  透明度15m
4本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東9m 波:2.5m うねり:あり  透明度15m

今日の海

昨日までの暖かさは何処へ・・・?
今日は北風が強いので慶良間予定を北部ボートへ変更。
それでも4ダイブ、かおりんと楽しんでまいりました!

かおりん、宜しくお願いします~!(今日はちゃんとMYドライのかおりん・・・^^;)

1本目はキマダラウミコチョウ祭りでしたね!5.6個体???
2本目はヒトスジギンポに癒される^^!
3本目は執念のキンチャクガニ^^;居て良かったです♪
4本目は【あの子】を連れ去らなくて良かったwww

季節柄、そろそろあまり入らなくなるでしょうか???

本日の生物:かおりんギャラリー

かおりん・・・【あの子】は、ヒメテングハギの幼魚でした。
まさかあんな場所に逃げ込むとは(笑)マスククリア、器材脱着が大変でした^^;

かおりん、今日も4ダイブ有難うございました!
水温21度・・・(涙)まだもう少しドライの季節ですね・・・。
今日もたくさん笑ってマスククリア必須のダイビングでした^^!
次回は渡名喜でお会いしましょう~~~♪(ってこの前も言ったような・・・)

本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました