もとぶでファンダイビング&スノーケリング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、午前はくまさんとマンツーマンで!午後からはゆうじさんがファンダイビングに加わり、ゆいこさん&はるきくんはスノーケリング!!今日は天気がよくて気持ちよかったです!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北西6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:
2本目:水納島(オリーブ) 風速:m北西6 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北西6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北西6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ:

ファンダイビング

くまさん!本日はよろしくお願いします!!

今日はマクロなくまさん!ウミウシは…

ヤシャハゼ

2本目!
スカシがきれいでしたね♪

タテジマキンチャクダイ幼魚

サンゴもきれいでした~

午後からはゆうじさんが参戦!

泡盛の根!!

ハナヒゲウツボの成魚と幼魚

今日も魚影が濃いですね!

ラストはクマノミ山!

ぶさかわなカエルアンコウちゃん

撮影会~

ハナヒゲウツボ幼魚が泳いでました!!
泳いでるの初めて見ました!ラッキー!

スノーケリング

ゆいこさん!はるきくん!
スノーケリング楽しんで行きましょう~!!

クマノミちゃん!かわいいですね♪

大群ですね~

サンゴがきれい!!お魚さんに手が届きそう!!

みなさん!
お疲れ様でした~!!
くまさん!この時期ウミウシなかなか渋いですね笑またリベンジしましょう!!
次は9月お待ちしています!
つちださんファミリーはみなさん明日もあるのでまたよろしくお願いします!!
明日も楽しみましょう~!

本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました