仲良し四人組♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は三十路街道奮闘中の仲良し四人組のゲン、ドラゴン、トシ、タムラーと一緒に瀬底島にファンダイビングを楽しんで来ました!!!最初はどうなるかとは思いましたが!!w みんな上手に泳いでは楽しんで頂きました!!今日はお酒がまわるぞぉ〜!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之レンタルカメラ

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南7m 波:0.2m   透明度15m 水温:20.9℃ IN:9:20 OUT:9:50 TIME:30分 MAX:21m 平均:13m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南7m 波:0.2m   透明度15m 水温:20.9℃ IN:10:35 OUT:11:20 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南7m 波:0.2m   透明度15m 水温:20.9℃ IN: 14:05OUT:14:50 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m
4本目:瀬底島(ヒルトン前) 風速:南7m 波:0.2m   透明度10m 水温:20.9℃ IN:15:40 OUT: 16:25TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

ゲン、ドラゴン、トシ!!!本日は宜しくね〜!!!
とりあえずのんびりと楽しみましょう〜♪

おーい!!みんな〜!!!といっても反応なかった生物たち!!!w

ふと見るとクリオネみたいな泳ぎでフィンピポしてました😂可愛い〜!!w

2本目はアカウミガメ見に行くことに!!!

いませんでしたので、可愛いカクレクマノミを観察!!!

ハナゴイの群れにも遭遇!!

ハナヒゲウツボの幼魚とスカシテンジクダイ幼魚!!!

最後はナマコクイズをしましたね!!!

タムラーも合流してみんなで記念撮影📸

さてさて、やっとみんな揃ったので水中でも記念写真📸

洞窟の入り口にも出口にもアカマツカサがお出迎え!!!!

みんなで記念撮影📸

朝からバタバタでお疲れのタムラー!!!w
あん時は言えませんでしたが、ほんまにお疲れ様!!!

ラストダイブは行ったことのない場所へ!!!

コクテンフグ可愛かった〜!!!

マダラタルミの幼魚!!!成魚は全然違うからググって見てね!!!

仲良し四人組!!!この先もずっっと仲良しでいてくださいね!!!

ゲン、ドラゴン、トシ、タムラー!!!
本日はお疲れ様でした!!!
みんなキャラが濃い!!w しかし一緒に潜っててもこっちも楽しかったですよ!!しかしみんな向上心があっていいですね!!!目標はダイブマスター!!!今出来ることはレスキュー講習なのでまた、みんなで講習受けに来てね!!!!
本日は誠に有り難うございました☺️

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました