10月13日 スグミチーム♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はしほちゃん、おかちゃん、じゅんさんが遊びに来てくれました☻水納島に始まり、瀬底島、本島沿いまで北部の海を満喫してきました♪透明度も最高でとっても楽しい一日となりました!!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(灯台下) 風速:東5m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ2 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東5m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5、5m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 

4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東5,5m 波:0、5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

しほさん、おかちゃん、じゅんさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう♪

スカシテンジクダイがとってもきれいでした!!!!

海のあおいろが魚を映えさせてくれました☻

サンゴの下には暗いところが好きなアカマツカサがいました☻

どこから迷い込んだのか、、!!


トウアカクマノミの周りでは撮影会が行われていました☻

可愛く撮ってくださいね♡

午後からは洞窟へ!!!!

光がとてもきれいでした!!!

神秘的な空間が広がっていました♪

最後はゴリラチョップでマクロな時間を楽しみました!!!

いろんな方向から光を入れて試行錯誤しながら楽しみました♪

こちらはさかさまの、クサイロモウミウシです☻

かわいいです♡

しほさん、おかちゃん、じゅんさん!

本日はお疲れさまでした☻

とっても盛りだくさんな1日でしたね!!!!

移動中は少し寒くなってきましたが、水中はまだまだあったかいですね☻

今日はゆっくり休んで体を癒してください!!!!

しほさん、おかちゃん

明日も元気いっぱい楽しみましょう!!!

じゅんさん

また是非遊びに来てください!!!

楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました